プロフィール

日暮茶坊

Author:日暮茶坊
よろず物書き。
ゲームシナリオ/小説/脚本
……etc、雑多にやっております。

仕事履歴など詳細は公式HPにて。
『鶏茶屋』
http://www.higurashichabo.com/

お仕事のご依頼は下記まで。
chabo-hig@runandgun.co.jp
(@を半角に変換してください)

株式会社ランアンドガンに所属しています。
http://www.runandgun.co.jp/

Twitterはじめました。@chabohig

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

鶏茶屋blog
へっぽこ物書き日暮茶坊のつれづれblog

メモオフ7
ちょっと前に発表になってましたね、メモオフ7。

■メモリーズオフ7 ゆびきりの記憶
http://memoriesoff.jp/yubikiri/


キャラデザも一新されて、これはこれでまた良い雰囲気なんじゃないでしょうか。

と、ちょっと聞かれたので一応答えておくと、今回の制作に関して自分はノータッチです。
というか、どなたかが書かれているかとかも詳細を知りませんのであしからず。
色々とまた、新しいことをしようとしているという噂だけは聞いてますが(笑)。

さてと、自分も何か新しい企画出しますか――。

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chabo07.blog69.fc2.com/tb.php/70-74769741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

